玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-12-27から1日間の記事一覧

Re:おしゃれカサ

>プロデューサー、こんばんはーっ!今日もお仕事お疲れ様でしたーっ!やよいです! おつかれー 年賀状が描き終わらない(>_ >今日の夕方頃、うちの学校の近くでは少し雨がふったんですけど、プロデューサーのお家のほうでは、どうでしたか〜? 晴れたけど寒い…

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071227/tnr0712271655009-n1.htm

俳優のオダギリジョー(31)と女優の香椎由宇(20)が結婚することが27日、明らかになった。 2人は午後7時から都内のホテルで会見を開き、結婚を報告する。 仮面ライダークウガの五代雄介とローレライのパウラが結婚ですって。 ぎゃぼー! オレのヒ…

ガン×ソードGUN×SWORD最終回

gyaoで見た。 おれは、カギ爪の男に近い考え方ですよー なので、カギ爪団を応援してた。 だから、カギ爪が「ヴァンにとって憎い」、だけでなく、「客観的に悪い」というふうに演出されてたのは作為的でイヤだった。 カギ爪がウッカリ人を殺す狂人のように描…

THE IDOLM@STERクリスマスデート

25日のクリスマスの話 765プロの女の子からメールがきたので行かないといけなかった。後、クリスマスイベントでサンタクロースセットとか魔法使いセットとか、レアなアクセサリーが配信されるから行かないといけなかった。 し、仕方なかったんだ! べ、別に…

ef - a tale of memories. 12(完)

おもしろかったです OVA補完でユーフォリック フィールドにするかと思ったら2話構成でちゃんとまとまったのも潔くて良いですね。 まー、厳しいことを言うとブレンパワードのような人生観ごと頭をガーン!とやられるようなしょーげきはなかったんだけど、それ…