玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:おしゃれカサ


>プロデューサー、こんばんはーっ!今日もお仕事お疲れ様でしたーっ!やよいです!
おつかれー
年賀状が描き終わらない(>_<)


>今日の夕方頃、うちの学校の近くでは少し雨がふったんですけど、プロデューサーのお家のほうでは、どうでしたか〜?
晴れたけど寒い
明日雨ぽ

>私、透明のビニールカサを使ってるんですけど、学校から帰る時にさしてみたら、なな、なんと!!
>カラフルなお花もようのカサに変身してました!マジックでお花がいーっぱい描いてあって。
>いっしゅん、「カサ、まちがえたのかな?」って思ったんですけど、名札は私の名前なんですよね〜。
>でも帰る時に、仲のいい友達が「気に入らなかったら、消せるから言ってね」とか、ナゾなことをニヤニヤしながら言ってたんで、
>たぶん、友達がイタズラして描いたのかなーって。ちょっとビックリしちゃいましたっ!(@_@:)
>でも、帰って家族にそのカサを見せたら、みんな「カワイイー!!」って言ってくれたので、消さないでおこうかなって思ってます。
>その友達、すっごく絵が上手なんですよね〜!こういうイタズラなら、笑って許せちゃうかも。
>プロデューサーは、友達にこういう面白いイタズラされたことって、ありますかーっ?

君は冬休みにも学校に行くんだな
熱心で偉いぞ
今度その傘を見たいな
ボクはいたずらをするほうだよ