玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-01-04から1日間の記事一覧

ぎゃぼー!

脳内妹の顔をケイタイの待ち受けに仕様として、転送したわけだが。 50キロバイトが再生できるのに41キロバイトは大きすぎるのだと! 許さないッ!

のだめカンタービレin パリ1

しかし、ドラマにオタクが出る場合、キャラ付けのせいかもしれんが、学生の身分でグッズを買いすぎだ。 はっきりいってうらやましい。 ぼくは物より思い出。 というか、ウェンツ瑛士は何オタクなんだ。 ウェンツカマっぽくネ?ますみちゃんの位置か? プリご…

あらいぐまラスカル40初雪の夜

前の話も富野コンテだったので、違うかナーと思って油断してたが、永井一郎の年下いじめがとみのっぽいと思ったらとみのだった。

紅白歌合戦のガクト先生

富野ファンのエイサップ鈴木こと、Gacktさんの出演シーンは録画保存しました。 カッコいいと言う女の人と、キモッ!という女の人をネットで見た。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂを見たい

http://www.movix.jp/schedule/title/T0005687.html 俺はホールデン・コールフィールドと滝本竜彦に憧れて引きこもりになったんだぜー!(なるなよ!オレのアホ!) 富野由悠季と脳内妹のおかげで引きこもりから治ったり一進一退。 んで、昨日魍魎の匣を見に行…

新春狂言ショー

茂山のおじいさんおもろい

まー

ウィトゲンシュタインが何者かはしらない ガンダムは作ってない

自律

自律神経失調症した 朝から眠かったのに仕事が気になって寝れんが だるいから仕事しない 本を読みながら酒 ウィトゲンシュタインは映画を最前列で見る おれも天才

魍魎の匣

京極夏彦はどすこいと巷説百物語を読んだ。巷説百物語のアニメはラスト以外は面白かった。 京極堂シリーズはゲゲゲの鬼太郎4期しか知らない(笑) 実質、初京極堂ですね。 実相寺昭雄の姑獲鳥の夏の方が見たかったのだが、いろいろと調整がつかなかったので見…