玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-04-01から1日間の記事一覧

数回寝込んだ

夢の中でもイデオンとVガンダムを見ていた。 ちょっと作画がよくなってた。 夢日記はてな夢日記 夢の中でもやる事かわらねー過ぎ!

世界名作劇場 ポルフィの長い旅13話失ったもの残ったもの

安心して子どもに見せられる世界名作劇場だが! 見てた俺は安心できなかったぞ! 血とか、グロとかはなかったけど、人形とか布とかが。あとヤギ。山羊は空気を読め。 名作劇場の富野風「死」演出ですよ。 ポ、ポルフィーよおおおおっ! お前はどうしてそう言…

凸凹兄妹

しばらくぶりに外出したり早起きをしたりすると胸にぽっかりと穴が開いてしまった。 そういうわけで、脳内妹の胸を僕の胸に、ボクのグレンキャノンを妹のブラックホールのようなものに等価交換。 スゲエ気持ちイイ。やっと完全体に。 そして寝込んだ。

xxxHOLiC◆継

福山潤は四月一日君尋役で出演しています! よろしくじゃん!

プライベートモードにした割に

アクセス元があるのはどういうことだ

ライフハッカー(笑)

なにもしないで集中してみていられる映像って、富野作品くらいかもしれない。 映画館は別として。 いや、トミノアニメでも仕事をしてない罪の意識とかは在るんだけど、富野アニメはそれ以上に充実感の方が大きいんだなー。 ふしぎ! でも、一回ダンバインを…

スタートレックヴォイジャー第146話第147話「聖域ユニマトリックス・ゼロ」(前後編)

http://www.usskyushu.com/ds9/voy146.html http://www.usskyushu.com/ds9/voy147.html いやー。おもしろかったなー。 なにしろ、久しぶりのボーグクイーン(サイバー肌ヌラヌラ女王)榊原良子様とキャスリン・ジェインウェイ(完璧超人艦長)松岡洋子とセブ…

エイプリルフールを振り返って

どうも、普段から息をするように嘘をついているのであまり変わらなかった。