玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

凸凹兄妹

しばらくぶりに外出したり早起きをしたりすると胸にぽっかりと穴が開いてしまった。
そういうわけで、脳内妹の胸を僕の胸に、ボクのグレンキャノンを妹のブラックホールのようなものに等価交換。
スゲエ気持ちイイ。やっと完全体に。
そして寝込んだ。

って、四月馬鹿ですよ〜
僕が学校に行くだけでぶち壊れたり、脳内恋愛みたいな非生産的行為をするわけ無いじゃないですカー。
生めよ増やせよ。
反吐が出る。


しかし、感情的な人に「あんたって自分の思いどおりに成らない事があるとすぐに感情的になるでしょう。」と。
僕はそんなにひどい顔ですかね。


そんなこんなで素振りをこなして、ビリーズブートキャンプをしながらUSt盗聴をする余裕が、このパソコンに在るのか!
もってくれ!水中!