玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-05-10から1日間の記事一覧

今日は全然寝てないし、

仕事に行ったので糞のように眠かったのに、ガンダムを見たら目が醒めてしまったのだぜ・・・ふふふ。 寝なければ・・・ でも課題をしなければ・・・。

機動武闘伝Gガンダム9強敵!英雄チャップマンの挑戦

この話は、本放送の時に、本当に意味がわからなかった。中学1年生には難しすぎた。 それで、ジェントル・チャップマンと言う人のことが全く分からなかった。 それが、デビルガンダム四天王として復活したのも全く意味がわからなかった。まあ、四天王はマスタ…

母の日ギフトはユーハイム

フルフトホークというゼリー買う 友人がユーハイム社員 そういうところで義理堅いと言うか何でもいいから選びやすいというか 母の日トルテに変更四条烏丸大丸ユーハイムには他にも蜜蜂や登山列車などをかたどった小さめのケーキがかわいくておいしそうだった…

読書

ガンダムセンチネルよりid:kanabowの過去を読んでた 今は仕事 真理より効率

マクロスフロンティアマクロスF06バイバイ・シェリル

キャシーと呼んで下さい! 呼ばないよ。 都市宇宙船が大きくなった分、マクロスが小さく見えるな。というか、これが民間運用なんだ。民間スゲー。 統合軍は衰退しました。 今から軍人扱いって、今までも殺しあってたじゃん。 よくわからん。 怪獣は怖いよー…

後藤の日