玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

マクロスフロンティアマクロスF06バイバイ・シェリル

キャシーと呼んで下さい!
呼ばないよ。
都市宇宙船が大きくなった分、マクロスが小さく見えるな。というか、これが民間運用なんだ。民間スゲー。
統合軍は衰退しました。
今から軍人扱いって、今までも殺しあってたじゃん。
よくわからん。
怪獣は怖いよー。
歌は聞かないらしい。まあ、元気が出たらいいんじゃない?
えっと、「生き延びる事が最優先だ!」「もう誰も死なせない」ってよく聞くけど、死ぬようなことをして死ぬのは当たり前じゃないですか。お前が死なせなくってもほっときゃ死ぬし。
そんな事より怪獣をやっつける方法を考えようよ。
だめかなー?
まー、視聴者をびびらせたらダメか。そうか。怪獣は怖い。
マクロス7と同じような機械だけど、書き込みが増えたネー。