玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

このブログの逆探知アクセス元ランキング

おかげさまで、年間110万PVになったので、
ブログを短期間で月間10万PVにする方法を公開します 僕の18個の戦略 | Last Day. jp
とかを参考にして、ブログをもっと読みやすくしようとして、要らん広告を減らしたりしてたら、日本列島を表示してる「なかのひと」がサービスの表示がおかしかったので、消そうと思って久しぶりに見たら、潰れてなかった。
ちなみに、広告は、割と売れる奴と売りたい奴は残しました。ていうか玩具の広告を張ると植芝理一のマンガみたいな雰囲気になって、俺が楽しいから張る。
ちなみに、俺のブログは普通に長すぎるので、広告以前にガラケーでは自分でも読めない。はははは。
ブログのデザインとしては、薄いベージュの下地に若干緑の入った黒い文字って言うフォントは目に優しいと思うんです。僕も自律神経失調症で瞳孔が開くので。(碇ゲンドウみたいな色眼鏡をかけてます)


てなわけで、アクセス解析ツール解析 : ユーザーローカル株式会社ランキング。
中の人は4年くらい使ってるので、その累積だが、その割には少ないかもしれん。古いデータは消えてるのかも。前は米軍とかペンタゴンとか有ったけど、今日は無かったし。

  • 普通の企業

日本電気465
富士通446
KDDI (245)
東芝 (213)
ソニー (190)
富士通[fenics.jp]104


多分定期購読してる人がいる。他の企業はどこがネタとして面白いのかよくわからんので割愛。
やっぱり電機関係の会社の人がガンダムファンに多いのかな。
大企業は人数も多いし、なかのひとにも登録されてる。
ていうか働け。
特に富士通

  • 大学

東京大学223 
京都大学137
大阪大学111
千葉大学107
早稲田大学77


さすが、国立大学は強い。
ていうか勉強しろ。

  • アニメ/コンテンツビジネス関係

バンダイナムコゲームス142 
ジェー・シー・スタッフ62
カプコン57
エンターブレイン46 
Production I.G30 
東映アニメーション24
ガイナックス12
ぎゃろっぷ


やはり、ガンダム関係でバンナムが圧倒的。サンライズからのアクセスは無いのです・・・。
J.C.STAFF Co.,Ltd.は夢喰いメリー繋がりだろうか?こんどウテナ見ます。
他のアニメ製作会社にはそんなに見てもらってないっぽい。
ていうかアニメ作れ。

  • 機関が動き出していると言うのか!

理化学研究所23
衆議院8 
大学共同利用機関高エネルギー加速器研究機構5 
自衛隊1


エル・プサイ・コングルゥ

入門 構造生物学 ―放射光X線と中性子で最新の生命現象を読み解く―

入門 構造生物学 ―放射光X線と中性子で最新の生命現象を読み解く―