玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2012-07-29から1日間の記事一覧

アニプレッション!VOL.3でしか読めない富野文章をゲスト寄稿しました #コミケ

アニメルカっていうアニメ批評同人誌に2年前に書いたんですが、今度はアニプレッションさんに呼んでいただきました。 内容は富野です。 ■富野特集〜その魅力を探る・富野由悠季監督の軌跡 おはぎ 失われた何か・二〇一〇年代のアニメファンを富野由悠季へ誘…

幾原邦彦等に多大な影響を与えた哀しみのベラドンナを見た

グスコーブドリの伝記とアニメ師・杉井ギサブローを今から見に行くから、昨日見た。 絵画止め絵を中心にして、色彩アニメーションだったりして、美しかった。絵柄も非常に好みだし、水彩画アニメや油絵アニメなど、非常に手が込んでいて、今見ても美しさに圧…

2012年07月28日のツイート

@nuryouguda: @toronei いじめで死んだ本人を抜きに生きてる奴が善悪や加害被害者のポジション争いをしてるのがくだらないので、やはりこんなくだらない社会を作った僕らは責任を負い死ぬべき2012-07-28 23:36:21 via モバツイ to @toronei @nuryouguda: 俺…