玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

キラ3号のバーカ

僕らの百合アイドルのミサミサ様が男なんかと結婚するわけ無いだろうが。
ばーか。
うっひょう!
バウンド!
あーやべー。
薄々感づいててもやっぱ公式設定でレムがビアンだと発表されたら、
ミサがやたらかわいく見えてきたよー。
女性キャラは妹オンリーだったのにナー。*1
ちくしょう・・・。
いままでただのてこ入れキャラだと思っていたはずなのに。
そのてこ入れも終わって旬が過ぎたキャラだと思っていたが・・・。
拘束シーンですら、されたミサよりもしたワタリのほうが萌えたくらい眼中になかったのに・・・。
やっべえ。ミサミサ急にいとおしくなってきたよぉオ。
妹萌えに加えて百合まで入れるとはさすがつぐみ!
ぶらーば!
バカなヤツらは皆殺し!
ゆり・・・さいこ、うっ!
好きな雑誌は百合姉妹
好きな生徒会は山百合会
好きな女優は吉永小百合
好きなゾンビは百合川サキ!
好きなウルトラマンユリアン
好きな超能力者はユリ・ゲラー
好きなデブリ屋はユーリ・ミハイロコフ!
好きなカルネア王国王女はユリーシャ!
好きな野菜はキューリ!
好きなエビはクリスタルレッドシ"ュリ"ンプ!
♪ユーリーユーリー
♪ユリケンサーンバー!
百合!

*1:ナオミのケツはよかったが