玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-03-18から1日間の記事一覧

もう、埋まりたい。

このブログの趣旨

現代社会に翻弄される私という人間の一生を描ききる事によって、皆さんに感動を提供したい。どれくらいの感動かというト、 かわいそうな ひと なんだっ!その目は!人が象に劣るというのか!範馬勇次郎を見習え! 体重ひ・み・つ☆kgの妹とリアルシャドーをし…

やっぱ

BGMが中原小麦タンの危ないロリータなの概観のかなあ。もえ。妹からはじめよう。浮気してもええよえええよええええよえええええよ つーか、自分の集中力のんさ無さを妹萌えのせいにするのは遺憾よなあ_| ̄|○。

妹が萌えです。でも、実妹はもっと好きです。

以前、イラストレーターのホームページに、「先生は自分の絵で萌えますか?」と質問してみた所、 「自分のイラストでは萌えませんが、萌えられたら沢山かけていいですね。」 と回答をいただきました。

http://www.yumetsukai.com/

朝日放送って、ABCのことかーっ! 映るのか!テレビ朝日ではなくABCなのだな!関西では夢使いが映るのだな! 遊び奉る!ウヒーッ! これでジオンは3ヶ月は戦える!

ベルサイユのバラの総感想

百合、脳内彼女似、妹キャラ、喪男などの個人的に興味深い属性が沢山あってよかったです。

ただ、その分、気になった点は

膨大な原作を超編集して、その上で名場面を残したために相対的に「愛」だの「人間」だの「平等」だのの頻度が上がってくどくなってた。 それのバックボーンがなー。アントワネットとフェルゼン編は見てないんだが。 まあ、これはこういうものだと思ったら面…

というわけで、オスカルもてすぎ。

ロザリーが既婚百合でも旦那が文句言わない。っていうか旦那もオスカル萌え。 オスカル好かれすぎ。さすが主人公だな。 俺もオスカルが好きになったですよ。もともと好きだけど。 中の人の朝海ひかるさんも好きになった。稽古写真もおきれいで、ちょっと脳内…

ベルサイユのばらのジェンダー論

えっと、を読んでください。 さっさと女性の賃金が男性を超えたらいいとおもう。んで、男は女のケツを追いかけて陰でそっと支えたら良いんじゃないですかねえ。 俺には無理だけど。ダメ人間だし。脳内恋人たちは俺がいなくても大丈夫です。自立してます。本…

オ㍗ル

南極物語は絵本を持ってる。ビデオに撮った。 今日の女王の教室は男子がメインだったので華が無いねえ。 脳内妹といっしょに小学生鑑賞をしようと思ったのに、なんだか妹は不愉快だと怒って寝ちゃいました。かわいいなあ。んで、http://www.nyasoku.com/arch…