玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

DEATH NOTE

はい、すごい事になってるとシャアポにも載ってたので早速コンビニに行く前にパチンコを打ちに行ったのは今度DSK氏とエヴァンゲリオンCRを打ちに行くための練習だ。
MKに行ったよ。
1000円で30分過ごした。
パチンコの台を観察したりして過ごした。
玉ストップボタンと保留ランプの存在を知ったのでレベルが10くらい上がったよ。
リーチは数十回見たけど、一度も当たらなかったとDSK氏に言ったら融資する前にまず自分の金で打てといわれました。
運を疑われていますね。
ゾイドのゲームがあったのでカードを作ろうと思いましたが、そんなもんを作ったらもっとゲームなんかしそうになると思って怖くなったのでコンビニに逃げ込みました。お金は在りません。
ちなみにカードを作るのは300円です。
うっせー!3円あればポリオワクチンで子供を助けられるんだよ!それ以上は命よりも重たい金!