玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

デスノート

そーいうわけで、毎週恒例、デスノートだけ立ち読みの時間だよ―。
お金ない。
いや、だってさ、僕は雑誌を読むのに時間がかかる男ですので、ね、ジャンプを買うわけには行かないし、買っても3つくらいしか読まないよ?
そう考えるともっとふさわしい人に買われるのがジャンプのためなんじゃないかなあと思うわけでね。
ただ、立ち読みだけすると悪いので、ガムは買います。
私はコーヒーは飲めませんでタバコも臭いが嫌で火を付けて吸いたがらないので(チュパチュパしゃぶるよ)
ガムを鬼のように噛みます。噛まないと動きません。そわそわします。くちさびしいねん。
おかげで顎の力はすごいヨ。原人くらい。
小学生の頃は肉を噛めなくて吐き出していたのにねえ。