玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ZZは見たよ。

授業終わった後に。そして、今日はテストがもうひとつあったのを忘れていた後に。
7話「ガザの嵐」
ガザDかっこいいな。ノーマルスーツの色がひどいな。
カミーユが出てこない。もう入院放置ですか?
ジュドーがゲモンに絞められるところはドキドキした。
豚はフリーズドライにしておけよ。未来なのに。レプリケーターとかさあ。
ルー・ルカという人が来ました。松井菜桜子さんの声はすき。
でも、なぜアムロじゃないのか。アムロ・レイがここで来てくれたら全部丸く収まる。
ジュドーはもう人を殺したのかなあ?どんな自覚なのかなあ?
そろそろ出て行ってくれないと飽きてきたぞ。
もっとガンダムの無敵ぶりが見たい。
ジュドーの才能は良く分かったから、ガンダムを!
あと、北爪宏幸先生の絵柄はパーツ毎に見ると古っぽいなあと思ってましたが、表情が動くとそんなに嫌な感じでもなく、結構好きかもです。
ただ、マシュマーの肩はダサい。
ナレーションがジュドー担当だからタイトルコールがなくなった。事に気付くのが遅い。小杉十郎太の声は良いなあ。
明後日からバイトが始まります。
テストと同時期に働くとは正気の沙汰とは思えない。
でも、がんばってもどうせ暗黒のせいでギリギリになるんなら、元々ギリギリにしてもいっしょだよなあ。っていうか、僕の人生は既にアウト。
m9(^Д^)プギャー
問題は、いつ、どこで、ガンダムを見るか、それだけだ。