玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

補足

http://www.celsys.co.jp/community/rhowtos/sd05/
あー。最近はタブレットでかいてんのかー。
勉強になるなあ。
だから最近、鉛筆の粒子が萌えるアニメが少ないのか。ピンポイントな萌え属性だなあ。
だが、教科書にはセルって書いてたので、私は謝らない。
。。。いや、この書き方だと微妙かなあ?うーむ?表現を平易にするために動画用紙もあえてセル画という表現にしたんだろうか?
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/roito/graduation/chapter1/chapter106.htm
とか、いろいろ技術論にこだわって調べ始めると、つかれるなあ。それに、オレアニメ好きだけどアニメ業界の人じゃないし。
私も鬼の首をとったように揚げ足を取ったのがいかんかったな。
うん。
そんなことをするヒマが在ったら、梅雨が明ける前にレイニーブルーを再読しないとな。
テストは?