玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

と、言うのは

僕の小学校の卒業アルバムの作文のせいです。
僕はノーベル賞を取って偉い人になって皆に好かれたいと書いた。
勿論、最初っから嘘っぱちです。
僕が人を殺してからそれをニュースに使いたいという人は今日の日記もよく読んでくださいね(笑)
あんなもなあ、ただの字数稼ぎです。偉そうな事を書いていたら誉められるという餓鬼の浅知恵です。でも、僕は小さい頃から文才が無く作文が苦手なのでそう言う適当な事しか書けん。
今もさあ、文字数は増えたけどさあ、内容は無いよう。
んで、障害児学級の人の作文を無断引用する。

   みんな大好き
 プール、トランプ、メロン、イチゴ、ジュース、ケーキ、マラソン、バス、おべんとう、トランポリン、ゼリー、キャンディー、プリン、オレンジ、ヨーグルト、ブドウ、ドーナツ、レモン、バナナ、キウイ、おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん
みんな、みんな大好き。

11年も前の話しだが、これを読んだ時僕は寝込みました。
ほんと、俺はクズだな。
からっからのペランペランだな。
っていうか、その知的障害の人も先生に適当に好きなものを挙げとけと言われたんじゃないの?なんて今思った時点でもう終わってるよな。
そう言うわけで、僕は偏執狂的に何かを好きで居たがるのです。誰かを嫌いに成りそうになったら口をつぐんで消えます。
社会性0だよなあ。
悪口陰口足の引っ張り合いをしながらでも社会に貢献しなければならんのに。何時でも一人で死ねると思ってんだよこの男は。