玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-10-28から1日間の記事一覧

と、アミョンのブログを読むだけじゃ

わかりにくい部分もあるかなあと追記しただけでこうなるんだから、そりゃアミョン曰く「お前はネームが多すぎて登場人物を書くスペースのないももえサイズの解説ネタ」 ズバッ

今週末は

新訳機動戦士ZガンダムII-恋人たち-を見るに決まってるのだが。 http://www.walkerplus.com/kyoto/movie/ なんでアンケート対象ちゃうねん。 あっ!そうか!国民皆見るものねっ! こないだツタヤシネマナビで星を継ぐ者の宣伝聞いたら、あらすじは 「新たな…

ガンダムZZ補記。

忘れないうちに・・・。 年齢といえばジュドーとハマーン様の14と21というのはハマーン・カーン14歳とシャア・アズナブル21歳の出会いと同じ年齢差だな。 だとすると、ハマーンがジュドー・アーシタを高圧的に懐柔しようとする行為はシャアの行為に対する無…

でもガンダムを全部見るまでは死ねん。

ガンダム大好きという気持ちだけは譲れない。 そのためにガンダムを全て好きでいたいし居させてくださいよ。種ガンダムですら怒りの感情は無くニヤニヤ面白いかったですよ。 んな訳でフォウだが。語ろうZガンダム! (永遠のガンダムシリーズ)作者: レッカ社出…

と、言うのは

僕の小学校の卒業アルバムの作文のせいです。 僕はノーベル賞を取って偉い人になって皆に好かれたいと書いた。 勿論、最初っから嘘っぱちです。 僕が人を殺してからそれをニュースに使いたいという人は今日の日記もよく読んでくださいね(笑) あんなもなあ、…

書くのめんどいし

http://d.hatena.ne.jp/amyon-l/ を読んでください。 えっと、つまり、だね。 ぼくは、ね。 星を継ぐ者以前はファ・ユイリーは髪型もっさいしうっとおしいし弱いし野暮ったいから好きではなかったんですけど、あきまんのニュータイプの少女漫画風ファ・ユイ…

明日に備えて寝ます。

レポートは締め切り2分後に出せました。 しかも午前中の授業サボってかいて。そのまえ徹夜して。 カミーユを描くれんしうをしてまんた。 そりゃあ、目覚まし占いでおひつじ座は無駄な時間を過ごします、だよ! っていうか、スゲーギリギリ補整いつも。 やば…