玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

結婚

2月のグダ様のコンディションは?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆良い時のコンディション
話に夢中になると、ふだんは内向的なまなざしがだんだん輝きを帯び、頬は紅
潮して生きいきとした感じになる。

◆悪い時のコンディション
想像力が狭く、ひとりよがりの解釈を下すことが多くなる。

◆良いコンディションでいるためには
あなたが嫉妬している他人の長所を、あなたの中に見つけてみましょう。


グダ様のコンディションに最適な女性のタイプは?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆気丈な感じではっきりと物を言う、しっかりものの女性

◆グダ様は、このような女性とはどうしたらうまくいくのか
このタイプの女性は、愛する人とは身も心も一心同体でありたいと思っています。
好きになったら、すぐにでも相手にストレートに告白する女性もいるでしょう。
このタイプの女性と恋愛を成熟させるには、恋の駆け引きは通用しません。
あなたの弱さや強さを全て見せてあげることがポイントになります。
また、自分の真意がきちんと伝わったか確認することも大切です。