玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いつもの

◆良い時のコンディション
情緒的に敏感で、共感能力に優れ、細かな感情の機微を理解する能力を
発揮するようになる。

◆悪い時のコンディション
気分の浮き沈みが激しく、自分の感情に流されやすくなる。

◆良いコンディションでいるためには
激しい感情に襲われた時に、日常生活を放り出してしまわないこと。
あなたのためになることを、最後までやり遂げてください。

最適な女性のタイプは?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆常に個性的でありたいと思い、控えめでセンスの良い感じの女性

◆グダ様は、このような女性とはどうしたらうまくいくのか
このタイプの女性は、他では真似のできない、ロマンティックな恋を求めています。
ありふれた生活よりも、ドキドキするようなドラマティックな毎日を楽しみたいと
思っています。このタイプの女性と恋愛を成熟させるには、相手の感性を理解して
あげることが一番です。
また、二人のために特別な場所となるような落ち着いた趣味のいい店などを
選ぶようにしましょう。

いつも通り、不安定。勉強し世・・・。