玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

口直しに音楽を聞いてたら、殺害動画よりも怒りを感じて思わず「死ね!」と叫んだ。

山本正之の「愛のロリータ」(ななこSOSのB面)
な・・・っ、なにが、
「僕の妹は小学六年生。僕の目の前で無邪気に昼寝をしている。ひざしをあびた健康的なあしが、なぜか今、女に見える」

だーっ!!!
山本まさゆきいいいいいいいいいっ!シネエエエエエッ!
ロリータ、ロリータ、愛のロリータ、ミルクのにおいただよわせー♪
ただ、俺の生まれた年の歌なので、ななこ役の原良枝さんのぶりっ子な演技はちょっとイモい。俺の理想の少女は、知性と淫蕩さを併せ持ったニンフェットでなければならんのですよ。無邪気さは将来の低脳さにつながる気がして怖いんです。でも、妹には無垢でいて欲しいと思うわがままな兄を許して欲しい。