玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

就職サイトの自己判断チェック

ふふふ。私だって、こういう事に手を染めたりもするんですよ。

性格
自他ともに肯定的な評価をし、温かい人間関係を作るのが上手。思いやりの気持ちが強いが、お節介と受取られる場合もある。
新しい考え方で現状を改革しようとする意欲が強く、直感的な判断で独創的な発想ができる。常に現実を踏まえながらもリスクを恐れず、常識を打ち破っていくタイプである。しかし、しばしば自己中心的な行動に走ってしまう面もある。

キーワード
キーワードは、自分の特徴を一言でいい表したものです。このキーワードを使って、オリジナルの自己アピールが作成でき、的確に自分を表すことができます。プラスのキーワードばかりとは限りませんが、長所・短所ともに、自己分析に役立ててください。

長所
・ 論理的  
・ チャレンジ  
・ 創造性  

短所
・ 自己中心的

ホントかよ?まあ、自己中心的というのは認めますが。もっと消極的な人間だと思うんだけどなあ。人の顔色をうかがうし。
まあ、火曜の脳神経外科のテスト次第ですけど。それで進路が大幅に決まる。っていうか、7千円も出したし、今も頭がガンガン痛いのだから、「何も出ませんでした」ではすまされない。