玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

こんな事を書いてる場合じゃないんだが

前回の夢使いでエンジェル同盟のマリアちゃんと橘さんが一体化するのは原作の宇宙刑事とは真逆なのだが、遊びの魅力の一つに女の子が男のこのおもちゃと一体化して砲撃したりライダーキックをしたりする、トランスジェンダー倒錯的なものがあると思うので、おっさんが魔法少女に変身するのは原作の志をある意味継いで居るのではないかと思ったわけ。
そういうわけで、「やっぱりドリルは女の子のロマン!」
エルメスのティーカップよりもドリルについて語れる女の子の方が可愛いよ。
エンディングはせっかく本人が歌ってるんだから、古今東西の魔女ッ子に変身しながら三島姉妹が歌って躍ればいいのに。