玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

オナホールを買った友人に贈る言葉

慣れたらアナルバイブorエネマグラにチャレンジしてみましょう。乳首も開発してみましょう。
というか、オナホール使用などは極プライベートな事なのに、よくもまあブログにかけるなあと感心しますよ。(笑)
「童貞叱るな来た道じゃ
 オナ中笑うな行く道じゃ
 来た道悔やむな戻れぬ道じゃ
 行く道一つの唯一つ
 これが我等の生きる道」
最近の俺は上あごの裏がお気に入りです。前立腺初期化はちょっと怖いのでやらない。
三牧ファミリー薬局
そろそろ僕も買い替え時かなあ。金は無い。