玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-08-23から1日間の記事一覧

サングラスをかけるのを忘れた。

ジョセフ・ジョースターがマッチョに暴力的なので、168センチ54キロ26.5センチ18センチのセカイ系の俺としては感情移入しにくい。 むしろ日光アレルギーで井戸の照り返しのアレでナニされたサンタナに感情移入した。帽子で直射日光をさえぎっても、アスファ…

オナホールを買った友人に贈る言葉

慣れたらアナルバイブorエネマグラにチャレンジしてみましょう。乳首も開発してみましょう。 というか、オナホール使用などは極プライベートな事なのに、よくもまあブログにかけるなあと感心しますよ。(笑) 「童貞叱るな来た道じゃ オナ中笑うな行く道じゃ …

機動戦士Vガンダム27話 宇宙を走る閃光

感想を書いてから勉強しようと思ってダラダラしてたらこんな時間。 とりあえず、かるーくかいて終わろう。 あらすじ ズガン艦隊の殲滅を図るためビッグキャノンの発射準備の最中、ジュンコが取り付けられた爆弾を見つけてしまう。外そうとした時、彼女は閃光…