玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

リアル佐藤達弘

DVDをPCで見るためにHDDを軽くしてデフラグメンテーションしようと思った。その前にちょっと色々そろえようとしたら逆にパンパンに・・・。
島本和彦のマンガチックにいこう!っておもしろいよな・・・。うたわれるものらじおと真逆の雰囲気だ・・・。アシスタント制と男女声優タッグの制度的な違いか。情報エンターティンメントとトークエンターテインメントの違いか。炎尾燃小山力也ちゃんの性格の違いだろうか。
うたわれるものって第一話のサブタイトルがリーンの翼と同じなんだ。さこみずぅううう。どれだけ招かれないんだ。ガイシュツ。ガイシュツ。
リュクスのお母さんがエルルゥみたいなだったらとか高度な妄想しながら聴いてるけども、リンレイ・メラディはセイラさんをもっとツンツンにした感じだ!
うーん。なんか、最初から見てない作品ほど後々は待ったりする修性が在る俺だなあ・・・。やぱし一話は見ないといけないというのは鉄則ですねぃ。エロゲ原作とか差別する習性をなおさんとな。つよきすは見てからハチクロに流れた俺さ。
ゼーガペインは就職してからレンタルビデオを見よう。
とかいいながら、ポストエヴァ作品は10年くらい見たいみたいといいつつ全く見てない。ウテナとかガサラキとかナデシコとか・・・。怨念たまってるなあ。