玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。


広告

2010-07-04から1日間の記事一覧

リーンの翼新装版2巻読了 前編

うわっ。新2巻の半分、つまり旧第6巻分を読むのに1カ月かかってる…。バイストン・ウェル物語に似ている構造のウェブ小説『魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」』も半分くらいしか読めてないし。 あと1週間で新装版2巻を読むには、他の事…

リーンの翼新装版2巻読了 後編

リンレイ・メラディの中と外で そして、リンレイも女として、少女として、恋人として、女王として、迫水を手元に置こうとする。 ここは旧版も新版も同じ。アマルガンと対決をするのも。 しかし…。 以下、超絶ネタばれ。

祝福のカンパネラ一

おいろけ強化ギャルゲARIAアニメみたいな。 ピンク髪に期待 [rakuten:amiami:10093979:detail]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第64話 旅路の涯(最終話)

良い最終回だった…。 色々ときれいにまとめましたね。うんうん。エルリック兄弟がものすごい好青年になってよかったよかった。 エドワード・エルリック嫁ゲット。その上で自分のやりたい事もやるとかねえ、ウインリィも離れていても大丈夫的なすごくいい女に…