玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

拍手レス

23:44 フレヂェントンテの断崖 is horrible( ゚д゚ ;) By I am mayor

えっと、裏サイトに行くための認証プログラムであるところの「フレヂェントンテの断崖」が「1 恐ろしい,ものすごい,身の毛のよだつ.2 《口語》 ぞっとするほどいやな; 実にひどい; (人に)残酷な.→」という、岩手在住の市長さんからのお便りです。
えー?そうですかぁ〜?裏サイトを見るためのプログラムでビビってたら、裏サイトにアップしてある僕の想像を絶するドロドロのソレには耐えられないですよぅ?
っていうか、いままで60回くらいの挑戦がありまして、2人しか受かってないようです。僕の心が分かるくらい優しい人は少ないようです。やはり人類は汚れきっている。
ある程度の知能と洞察力があれば簡単なんだがなあ。
http://c-dodofall-1.bom-ba-ye.com/