玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

うたわれるもの

DVDに残してもほとんど再見しないのだが、残したくなってきた。最初は素無視してたのになあ。良い作品だ。
うたわれるものらじおはまた1時間。ダラダラとOLトークのような。こういうのもイイナ!トウカの旅行記はあんまメールがきてないのかなあ。金は重そう。
2次元が初恋と言う女性人類の叫びを初めて聞いた。やはり、現実の声で聞くと、それなりにショックだ。
ドリグラの渡辺明乃さんもリーンの翼に出てたなあ。全6話めッ!サコミズを恨んでる感じは分かった。わかりやすい自然破壊描写でも在ればよかったんだけど。でも汚いバイストン・ウェルは見たくない。うーむ。次の次にゲスト。