玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コメレスでーす

>>たんおさん
いやあ〜。そのように誉めていただけると恐縮です。自分でも半分なにを書いているか分からないような、文章的に破綻していると自覚しているので。
ただ、文章の体裁を取る事に気を取られると、文章の体裁以上の物は書けないのが僕の限界でもあり、また、文章の体裁に気を取られてこじんまりとしたどこかで聞いたようなブログになるのは嫌だねえとも思うのです。
つまり、すごい、思い付きの羅列の自分専用メモのようなものなのです。脳から直接書いたような、伊集院光のラジオの葉書のような物なのです。
ですが、多少は「リーンの翼が分かりにくい人に、不完全ながらも自分がわかる範囲で、ヒントを与えたい」という欲と言うか、乙宅心と言う物も確かに在るので、読んで貰うのは素直に嬉しいです。
そういう読みにくいものを読んでくださって、おすすめリンクまでしていただいてありがとうございました。
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
そうそう、リーンの翼はセリフは最小限なんですけど、セリフを軽視してるんじゃなくて、一言の情報量がすごいんですよね。最高すぎる。