玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

小百合姫が届いた〜!やっとこさ

さっそく、タカハシマコを読んで見た。ページ数は少ないが、なかなか良かった。
やっぱり、タカハシマコ好き。
おれは、百合が好きなのか?以前のように百合なら何でも良かった時期は過ぎたのだが。
小野塚カホリとか紺野キタはもう復活しないのかなあ。
結構最初の時よか対象年齢下がったよね。百合姫を今買う金は・・・ないかも。就職した後にバックナンバー----ァ?
単行本派かなあ。
エオマイア 下 (2)
給金が入ったら買おう。・・・。貯金もせねばならんし就職活動もしたいのだが、せめて、萬画くらい。
パプリカも見たいなー。
とかいって、すぐに金はなくなるのだが。