玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

やっぱ男ってダメでスネ。

すんません。ほんますんません。酔った男に抱かれても体が硬くなるだけだったけど、酔った女の子に抱かれるとリラックスできたので、俺はホモじゃなかったんだなあと思いました。
ホモAVをちゃんと見たわけではないんだが、レズAVが一番女優さんが楽しそうにいけてるのでレズがいいと思う。女の子って弾数無限でずるい・・・ッ!
すべての女の子はレズになるべきというのは電波なオレのオリジナルかと思ってたが、極右的フェミニズムの一派にはこういう主張が昔からあったようです。
オレはフェミニストだったのか。
レポートを書き終わったら百合姫を買わねば。
嶽本野ばらが好きだという文学少女に「のばらと言えば百合姉妹にコラムを書いてたけど男だから追放されたと思ってたけど最近男性百合作家が増えてきたのでのばらが戻ってきてもいいと思うけどタカハシマコが一番好きとか語ってくどいた気になっている俺はオタクのダメな部分が濃すぎる。


富野由悠季が言ってた。
「今まで生きてきて一番気持ちよかったのは自分以外の手に触れられる事」

俺の思考はマジでトミノ脳内恋愛で8割方出来ていると思う。グダちんのブログはトミノばっかりと指摘されたくらい。だってトミノと会ってから2年近くの俺はトミノブーム期が来てるからな。いつかブームは去りますよ。
20年位か?