玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

フジヤマ★スタアに水木一郎アニキと堀江美都子女王

59歳だが、ハンサムだ。
アニソンおもしれえな。
アニキは偉そうだし偉いので素晴らしい。
何が素晴らしいかと言うと、アニソンだけで無く、普通に歌が上手すぎるのがすごい。
3年前の講演会で「ものまねをやってください」といわれて、ナット・キング・コールフランク・シナトラエルビス・プレスリーの歌を歌ってたのだが、凄く上手かった。基礎が超しっかりしてるので偉いのだ。
熱気バサラのように墓場でギター1本で練習していたとおっしゃってた。リアルバサラ。
http://www8.ocn.ne.jp/~ikitale/gal/gal2.html
ミッチも衣装が可愛すぎる。ミッチは衣装は自前らしい。かわいらしいなあ。
アニメが好きですよーって大人の人が言っていい世の中になったという事に成ったのね。
世の中がどうであろうとアニメーションは素晴らしいよ。
トークも面白いなあ。アニメソング理論も真面目でいいな。
アニソン新スターが生まれにくいと言うが、福山芳樹きただにひろしとかジャムメンバーは個人でも頑張ってると思うな。
お2人とも優しそうな笑顔なのが良いなあ。