玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2007-05-17から1日間の記事一覧

アイドルマスターの狂気。

アイマスはアニメ版よりもゲーム版の方が気が狂ったような萌えがあるなあ。ニコニコ動画。ニコニコ。 アニメ版はアイマスでロボットなので気が狂ったような燃えがあると思ったら、なんだかテンションが上がりきらない。もっと富野アニメみたいに過剰に戦闘し…

変な夢

バトルロワイアルに参加して、いろいろあって特殊部隊に殲滅される事に成ったのだが、僕は塹壕に潜んで、特殊部隊がそこに入ってきたときにこっそりと下から敵の装甲されていない肛門を黒光りするでっかいマシンガンで撃ち抜いて内臓を破壊して殺して、服を…

ブレンパワードの宇都宮比瑪に萌えるのは僕だけでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310807723 ・・・・・・ブレンパワードの宇都宮比瑪に萌えるのは僕だけでしょうか?友人によれば僕は少しずれてるらしいですw 僕はあの顔と声に萌えましたw スパロボでは無駄にチャクラエクス…

ブレンパワードで連想した事。子供は親の抗体であり、毒。

僕が自分の経験上思うに親というのは、子供が自分の体から出てきたと言う強烈な体験があるために子供が親の想定外の行動をすると本能的に不快に成る物なのだろう。 僕だって、自分の手足が勝手に動くと怖いもんな。 哺乳動物の本能としては、母の与えた栄養…

ブレンパワード第10話「プレートの誘惑」

ブレンパワード 第10話 プレートの誘惑(B-ch)で、前回に引き続き、ジョナサンがカッコよすぎる。 どういうところがカッコいいのかというと、ジョナサンは戦闘で勇に負けた後、前回でノヴィス・ノアに行って自爆テロの恫喝という、かなり下っ端のやるような事…

闇夜の時代劇第2話「正体を見る」

と、言う訳で、昨日は頑張って更新するつもりだったのだが、爆睡してしまったのである。徹夜と半日睡眠を交互にやるのはダメだと思うのである。 そのせいでブレンパワード感想が進まない・・・。こんなことでは新しくブレンパワードを見る気にはならないので…

フジヤマ★スタアに水木一郎アニキと堀江美都子女王

59歳だが、ハンサムだ。 アニソンおもしれえな。 アニキは偉そうだし偉いので素晴らしい。 何が素晴らしいかと言うと、アニソンだけで無く、普通に歌が上手すぎるのがすごい。 3年前の講演会で「ものまねをやってください」といわれて、ナット・キング・…