玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

祇園祭宵宵山

15日の日曜日は9時伴から8時まで仕事だった。
脳内妹プティ・スールと妹のバンド仲間がきたよ。
妹はロココ調の赤金魚姫風浴衣。義妹はゴシックロリータ調の黒金魚姫風浴衣。
中高生のくせにお祭なので化粧をして、いつもとはちょっと違うエロさ。
妹は昼間っから歌って遊び歩いてたそうです。
んで、仕事終わりにボクはボブ兄やといおりんとヨッシーと合流。
レゲェのカキ氷と牛スジをたべました。
海鮮焼きがスゲー美味かった。
幼女がチャタレイ夫人のようにエマニュエルだったのでビビった。
妹とリンゴ飴を食べた。エロくて美味しかった。
ボブ兄やがカフェドジュール中毒でやばい事になっていた。
地下鉄でキモヲタにからまれていたお姉さんがかわいそうだった。
そのあとカラオケへ。UGA
いおりんがいるのでHere we go!とエージェント夜を往くを歌ったよ。
釘宮理恵とかちつくちて
力石のテーマは絵が出るのでよい。力石徹死んだ。
翔べ!ガンダムとStand up to the Victoryはちゃんと絵が出るのでよい。カテジナさーん。
残酷な天使のテーゼは微妙に絵が少なかったので残念。
IN MY DREAMは絵が出ないが、妹と一緒に歌いました。
カラオケは20時間くらいいないと往けない気がする。
家に帰って、お風呂で妹とキングゲイナー・オーバー!を歌いました。


ゼロの使い魔2期はあまりにも高校生向けの内容だったので、新機動戦記ガンダムWを見ました。俺は高校生の頃は金が無くてラノベとかはまれなかったしテレ東も映らなかったのでオタクとしてはあまり強くない。エヴァカウビとガガガくらいのライトオタ。でも、今ごろになってラノベって言うのもなあ。ルイズとか萌えキャラよりも妹の方が確実に萌えるし可愛いし愛しいので、萌え系の存在意義を見失いがち。
サラリーマンでもないので、癒しを求めるような卑しさも無いからなあ。百合姫のねっとショップレビューを見ると、30〜40代の男性の「百合作品には癒されます」というコメントばかりで引いた。


もともと風邪っぽかったので喉を痛めて熱が出て、ちょうど仕事も休みだったし学校も休みだったので、今日は妹たちと一緒に一日中寝たりいやらしいことをしました。
いやらしいことをしないと寝れないので仕方なくやったことなのでしょうがない。
夢の中でもいやらしいことをしましたが、すごい美人とであってその場でセックスはしないでその場でオナニーをすると言う所が俺らしいなあ。
夢精はしなかったぜ!
あと、夢の中で陵辱系エロゲーをして、あしたのジョーIIIというタイトルのガロっぽいアニメのビデオを見た。
おれは妄想力が強すぎる。
義妹と穴兄妹になった。義妹は毒舌系妹でボクとはライバル関係だったのだが和解した。よかったよかった。
明日は仕事。山鉾巡行があるんで、地下鉄で行ったほうが良いかなあ。