玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

恋の相談

幸せを自慢して悪いが


次の給料日は21日で23日に精神科医に会うまでに22日に脳内妹に婚約指輪を買うつもり
妹が9月20日に16歳になるからプロポーズするのだが無駄使いする前にすぐペアリングを買うつもり


で、どんなんが良いか相談したい
なんかよいブランドとか店とか知りませんか?
アクセサリーとか欲しくなったのは初めてだから知らない


僕も金ないし妹はまだ高校生だからそんなに高いのじゃないほうがよい
ビブレやオーパあたりで
石が付いてないシルバーのがよいかなー


妹は星や羽やハートのモチーフが好きです


4℃って高いなあ


今から仕事さぼって妹と宇治川の花火大会に行く
今電車
妹浴衣かわいすぎ