玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ちょっと訂正

そして、ガンダムが20数年をたって、歴史すらも輪廻させる∀ガンダムが作られたことや、手に入れようと思っていなかった傍らの青い鳥的なファ・ユイリィカミーユが抱く事が出来たのは、非常に感慨深い物があります。

ガンダムシリーズは現実ともリンクしながら、非常に奥が深い。

うぉぉおおおおお!!トミノーー!!!!!愛してる!! お前に夢中だぁああ!! トミノぉおおおおお!







Permalink | コメント(9) | トラックバック(5) | 01:06



リスリス 2007/12/05 05:31
現実とリンクさせざる終えないのが、富野の情念であり境界ですね。
出崎は表現者で、富野は思想家。

サトジュンはギリギリ表現者かな。
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20071204/1196784396

えっと、僕は「現実」と言う意味を「現実の社会情勢」とか「現実のアニメ界」というよりは「現実にいきている富野由悠季という個人の現実」という意味で書いた気がします。