玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2011-11-06から1日間の記事一覧

輪るピングドラム17話シスコン感想 陽毬は超絶カワイイ!

ああ、陽毬=クトゥルフというネタに走って、重大な事を書き忘れた・・・。 もう、体調が悪いのに10時間くらい書いてるから頭がもうろうとして来てるんだが・・・。 シスコンポイント! プリクリが全裸で冠葉を抱きしめて「お前なら妹を救える」と励ました!…

輪るピングドラム第17話「許されざる者」を決める口実。言葉が兵器

だるい。最近だるい。気圧が低い。 ていうか、前回とか、はてなブックマークで「長いけど読みやすい感想」とかファビュラスマックスに褒められていい気になっていたけど、だからと言って、僕が読者の期待に責任感を感じてファビュラスな感想を書こうとして頑…

機動戦士ガンダムAGE第5話「魔少年」感想ツイート

nuryouguda グダちん 子供向けって説明台詞が大事なのかなー?僕は小学生の頃はF91やVガンを見てたけど、説明台詞は全然意識してなくて、激しい感情とアクションを楽しんでましたが。鉄仮面が怖いって説明なしでもわかったし、マヘリアさんとカテジナさんは…