玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

機動戦士ガンダムAGE第5話「魔少年」感想ツイート

nuryouguda グダちん
子供向けって説明台詞が大事なのかなー?僕は小学生の頃はF91やVガンを見てたけど、説明台詞は全然意識してなくて、激しい感情とアクションを楽しんでましたが。鉄仮面が怖いって説明なしでもわかったし、マヘリアさんとカテジナさんは印象的だった
1分前
グダちん
nuryouguda グダちん
キュアミューズの方がかわいい
6分前
グダちん
nuryouguda グダちん
普通にガンダム返してくれた。カタルシスないなあ
7分前
グダちん
nuryouguda グダちん
バルガス入ってるよね
10分前
グダちん
nuryouguda グダちん
まあ、種以降のガンダムは第三者がほとんどいない演出だけどな。
11分前
グダちん
nuryouguda グダちん
群像劇にしろとはいわんが、とことん第三者がいないアニメだなー。第三者がいないドラマが悪いって言うんじゃないけど、第三者が映るはずの話をやってるのに第三者を描かないと変な感じがする。ピングドラムほどモブにする信念もないのか。
12分前
グダちん
nuryouguda グダちん
エミリーは女なんだから直談判より先に本能的に噂を流せよ。
13分前
グダちん
nuryouguda グダちん
説明と一対一の話ばかりでドラマ性がないなあ
13分前
グダちん
nuryouguda グダちん
荒川さんのマンガは実写なの?
15分前
グダちん
nuryouguda グダちん
なんだこの茶番
15分前
グダちん
nuryouguda グダちん
今週もガンダムAGEが平常運転で逆に焦る焦る焦る
17分前
グダちん
nuryouguda グダちん
あざといさすが魔少年あざとい。
18分前
グダちん
nuryouguda グダちん
セグウェーの安全性はカスなの?
18分前
グダちん
nuryouguda グダちん
セグウェー
19分前
グダちん
nuryouguda グダちん
連邦は索敵だけでなくセキュリティもカスなの?
19分前
グダちん
nuryouguda グダちん
1stの避難民のエゴはすごい。あと、ワッケインみたいな人が出たけど、不正はポリチェフのドームポリスみたいだ。楽しい。
と、思ったら速攻退場した。つまらん。
20分前
グダちん
nuryouguda グダちん
でも1stよりウザい避難民が映らないから明るい RT @twit_shirokuma: おーい、子ども向けアニメらしく、あんまし悩まずにガンダム乗れよーアムロのモノマネみたいなことやるなよーモリモリ美味そうにメシを食えよー(ブツブツ)
22分前
グダちん
nuryouguda グダちん
エミリーとグルーデックは引かれ合う! #g_age
23分前
グダちん
nuryouguda グダちん
エミリーはグルーデックを告発しないかな? #g_age
24分前
グダちん
nuryouguda グダちん
ウルフは変態なの?フリットは電波なの?
26分前
グダちん
nuryouguda グダちん
「空の上にに街があることが生理的に受け付けない」と言った富野を完全に否定する #g_age のコロニー描写に信念を感じる
28分前
グダちん
nuryouguda グダちん
さあ、AGEて行こうか!
29分前
グダちん
nuryouguda グダちん
@
@nikovhage すげー!インターネッツ弁慶って感じがぷんぷんするぜーッ!

nikovhage nikov
@
「今日まで心を鬼にして苦言を呈した甲斐があった。AGEはわしが育てた」で QT @nuryouguda ガンダムAGEを4話まで批判しまくったブロガーにとって一番困る事は今週のガンダムAGEがすごく面白くなる事なので、それにどう対処するか。

36分前
グダちん
nuryouguda グダちん
正直、ガンダムAGEを見てゲームやガンプラを買いたいという欲求よりは、ファイ・ブレインを見てパズルを買いたいという欲求の方が強まった。パズル楽しそうだよね。落ちて死ぬパズルは嫌ですけど
37分前
グダちん
nuryouguda グダちん
ファイ・ブレインはキチンキチンと手順を踏んでエンタメしているので、安定のサトジュン
38分前
»
グダちん
nuryouguda グダちん
ガンダムAGEを4話まで批判しまくったブロガーにとって一番困る事は今週のガンダムAGEがすごく面白くなる事なので、それにどう対処するか。