玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

名探偵コナン実写

小栗旬かっこええ!すっげー!芸能人だ!(朴璐美の声で)
僕は朴璐美鋼の錬金術師舞台挨拶を見に行った時に、女の子に「これは何の騒ぎですか?」と聞かれて「アニメの声優ですよ」と言ったら「芸能人じゃないんですか」って言われたので、「いいえ、声優は、芸能人です」と言ったのだが。
朴璐美自身が「スッゲー!芸能人だ!」って言ってるからなあ。
っていうか、コナンと灰原が声優だった。
かわいい女の子なのに。別にいいのに。
そういえば、オレも高校のとき地学部の新入生勧誘イベントの舞台発表で、女装して女子部員の声の吹き替えでラブシーンを演じた事がある。
あの時は、相手が地学部きってのプレイボーイだったので、舞台上で僕は押し倒されてねちっこく責められたので、退場できず、照明も落ちず、延々と濡れ場を演じさせられた上に、僕を本物の女の子だと思われたので、始末書モノになりました。
いやあ、大変でしたね。
青春の一ページですね。
佐々木蔵之介とか陣内孝則のコスプレがすっげえ!
まあ、アニメの方が演技が上手いと思ったが。ブレが無いし。