玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:[オタク系SNS Otaba]日記にコメントが届いています


>グダさん、こんにちは。
>オタク系SNS Otabaからのお知らせです。
>
>グダさんの日記に未読のコメントがあります。
>
>「[脳内恋愛]脳内妹とのケンカ」

>ご愁傷さま。
>
>せめて、妹さんだけは、大切にしてください。
>m(_ _)m
>
脳内妹と僕は双子だからテレパシーでうっかり本音がわかるんですね
なんとなく思い付いた事とかマイナス感情や言語化できない葛藤や概念も本能もそのまま脳量子波で流れ込んで来ます。
だからハマーンカミーユみたいに喧嘩になるんですね
だからニュータイプと言っても、だからこそ言葉の使い方には気をつけないといけません
まあ、僕は本能的に妹が好きですから
ご心配有り難く思います