玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コードギアス 反逆のルルーシュR209朱禁城 の 花嫁

失禁しろ!の花嫁ではない。
今回は沢山の脇役連中が活き活きしてたので面白かったです。
組織的な思惑とかも見やすく描写してくれてたし
ニーナ・アインシュタインのセリフと面白顔はともかく、演技が女の子らしくて良かったです。
オデュッセウスがまだ独身だった事に驚愕した。側室ですかー?そんなにもてなさそうな人では無いと思うんだが、メッチャ嫌われてた。みんなに。
彼はコードギアスには珍しく役割を果たす真面目な人っぽく見えたそんなにいじめるなって言う印象。
っていうか、緑川光劇場版AIRになってしまった!!!!!!!!!!!!
今回は沢山つめこんでて密度が良かったなあ。おもしろかった。
色んな脇役が活躍して、ルルーシュが一回兄に負けたりしたけど、最期に主人公の高笑いで終ったのが面白くてよかった。
ルルーシュ先生は面白いなあ。
妹分が足りない!が!


バンダイのプラモデルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!