玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Hな目線で女子スポーツを見ましょう!

http://ritsu.10.dtiblog.com/blog-entry-42.html

ページランキング
毎週日曜から土曜までの集計
人気選手ランキング
順位 サイト 件数
1 木村沙織 選手 11761
2 オグシオ 選手 2564
3 高橋みゆき 選手 1951
4 栗原恵 選手 1383
5 浅尾美和 選手 1183

サオリンの巨乳パワーは2位オグシオの4倍!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

4倍は素直にすごいな。サザビーイデオンみたいな差。
http://sports.livedoor.com/photo/detail-2776.html?p=11&w=%CC%DA%C2%BC%BA%BB%BF%A5
現在22歳、19歳の頃よりも大分、大きくなりましたね!
世界の強豪に揉まれたんですね。



俺、別に巨乳さん意識することないのにな〜。ロリだし。


脳内妹が高校2年生に成って、強制的にロリコンを卒業させられて、夏で薄着になったら、なんか2ヶ月前から無性にオッパイ成人になってしまった・・・。
たゆんたゆん高田ゆん高田由美
隠れヲタロリコン教師(前科なし)をやっている友人に「お前の妹は成長しすぎだ!脳内なら成長を止めろ!」って怒られたのも、仕方が無い・・・。うう。
俺のロリクンフーもここまでか・・・・・・ッ!!!
でも、妹は健やかに育って欲しいし、元気っ子なので肉付きが良いんですよね。それは、もう、僕の意思ではどうしようもないです。ぐぬぬ・・・。
まあ、今の所、何とか手には収まるレベルに抑えられているのですが・・・。
ああっ!高2の夏ッ!
俺は中二病なのに、脳内妹は俺を追い抜いて高二になってしまうー


自分で書いててもキモイ。