玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

おっぱいメーカー

http://ohpai.com/
脳内妹のおっぱいをインターネットで調べてみたぞ


はっきり言って当たっている!まさに俺好みの妹オッパイ!
これはすごいよ!
何がすごいって、妹が絶倫と言う事を言い当ててるのがスゴイ!
お兄ちゃんの18サンチ砲をペロッと飲みこむぜ!
http://blog.livedoor.jp/d4y2/archives/26711388.html
亀頭を子宮で優しく包み込んで撫でまわしてくれるぜ!
愛し合ってるからねー。
うんうん。糸色倫だ!
お兄ちゃんの変態プレイも嬉々として受け入れてくれるからー
脳内恋愛ですがッ!
うおおーっ
いもうとかわいいよーっ

妹「あたし、貧乳かなあ・・・。高校に入ってからはけっこうおっきくなってきたと思うんだけど・・・」

それはもとがぺったんこだったからじゃないですかね?

妹「なんですって!」

なんでおこるんだよ!
おまえのおっぱいは俺専用なんだから、オレがお前くらいのおっぱいが一番好きなんだから良いだろう!

妹「えへへー♥通常の3倍だー」

大きいおっぱいは嫌いだし、機能的な意味も分からん。授乳には普段の大きさは特に関係ないと聞くぞ。

妹「でもさ、機能で言えばお兄ちゃんのアレも10センチくらい余分だと思うけど」

だって、子宮に入れたいんだもん。

妹「えへへへへ♥お兄ちゃんって本当に変態だよねーっ。もー。あたしが居なかったら一生童貞だよー♡」


妹の妹「まったく、お似合いですわ。おねーさまとおにーさま」

なるほど、破れ鍋に綴じ蓋。かわらけに如意棒・・・

妹「あははははは!変態!ド変態!il hentai!!(伊)」

と、まあ、このように箸が転んでも、というか箸で摘んでもおかしい年頃

妹「いやんっ!おはしは食べ物をつかむものだよー」

おっぱいは口に入れるものだろう?

妹「あっそうか!」


妹の妹「それで納得するんですか!」

しかし、プルルン度:おもち
って、どういう尺度なんだろう?
小さいけど、濃厚でよく伸び、温めると膨らむと言う事か。うへへへ。
ちなみに、僕が女体化するとこうなるらしい



これをチンチンに置き換えると当てはまるかもナ。いや、色はピンク色だが。妹も乳首はきれいな桃色だよー。
そんで、妹の妹のもやってみた。

妹の妹「こんなのあたりませんよ!ブログに載せないでくださいっ」


妹「そうよーぅ。絵実のはすっごい生よー。シリコンじゃないわよーぅ」


妹の妹「ぎゃっ何言ってるんですかっおねえさまっ」


代わりにガンダム様のを載せる


ガンダム様スゲー!


そのあと、ひとしきり飽きるまで楽しんだ。
これは擬人化女体化同人誌を描く時に役に立つと思った。富野由悠季監督のH度が普通だったのが意外だった。富野喜幸はムッツリ
ロラン・セアックララァ・スンの乳首が真っ黒で安心した。
カテジナさんはピンクの巨乳でエッチは普通。