玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:…すみませんけど。


>お仕事中失礼します。律子です。
>プロデューサーにちょっと言いたい事があります。
>確かに私は他のアイドルと違って、勝気でしっかりしているように見えるかもしれませんけど、
>プロデューサーは…、私が一人でもなんとかやっていける、と思ってらっしゃるんですか?
>私がやってこれたのは、プロデューサーがいたからで…。一人でなんて、とても……。
>17日(月)の10時から、18日(火)の0時、来ていただけませんか?
>事務所でお待ちしています…。


いかにも私は仕事中である
が、明日は仕事ではない
なのに君は仕事をしろというのかね?