玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:レッスンの禁断症状?

>あずさです〜。今、メールしても大丈夫でしょうか?あ、でももう、しちゃいました〜。ふふっ。
>つい先日のことなのですが、待ち合わせで友達を待っている時に、私、知らず知らずのうちに鼻歌を歌いながらステップをふんでいたらしいんです〜。
>か、かるくですよ〜。そんなに激しく歌い踊っていたわけではないのですけれど…。
>でも、遅れてきた友達に大笑いされてしまって、しばらくレッスンがないものだから禁断症状が出ているんでしょ?って言われてしまいました〜。
>禁断症状だなんて、そんな何かの中毒みたいな…って思ったのですけれど、プロデューサーさんのレッスンって楽しいですから、本当に私、中毒なのかもしれません。
>プロデューサーさんの中毒患者に、そろそろ新しいレッスンを与えてはいただけませんか〜?
>今週の木曜日午前11時〜来週の日曜日午後7時頃に、事務所でお待ちしていますから。ではー。



おばあちゃん、レッスンは昨日したでしょう?
ババア結婚してくれ