玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2011-12-18から1日間の記事一覧

今週のガンダムAGEとファイ・ブレインのサンライズタイム

機動戦士ガンダムAGE 山田ユリンちゃんがエロかったので、妊娠したかなーって思いました。フリットくんは孫を残すことが確定しているので、種馬ですね。山田ユリンちゃんは義理の父親とも怪しいですね。 あと、ユリンが木の枝を踏んで逃げるとか、フリットが…

輪るピングドラムの宣伝戦略の巧みさ

生存戦略ーっ! って、私が輪るピングドラムに限っては画像を多用したブログを書くのは何故かご存じかしら? それは、輪るピングドラムには「最近インターネットでの不正な利用が多発しております」という引用禁止のメッセージが、無い。 つまり、最近多発し…

2011年12月17日のツイート

@nuryouguda: 輪るピングドラム第23話「運命の至る場所」2高倉と荻野目と夏芽の愛と闘争 URL2011-12-17 23:36:54 via Hatena @nuryouguda: #輪るピングドラム の眞悧先生はレティクル座ゆきの列車に乗りすぎて ノゾミ カナエ タマエ すぎる。2011-12-17 18:3…

輪るピングドラム第23話追記 箱の力、輪の力

前の記事の補足。 一人ぼっちの箱の中で世界と箱を壊そうとする眞悧と冠葉は孤独な箱の中で呪いの炎をゆっくりと燃やし続ける。 箱の中の冠葉は陽毬や真砂子を愛しているのに、気持ちが届かない。真砂子とも陽毬とも一緒にいない。そして、眞悧の見せた箱の…