玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:夜景のきれいなお店


>プロデューサーさん、お疲れ様です。あずさです〜。
>今夜は、以前雑誌で見たレストランに行ってきました〜。夜景のステキな、とってもロマンチックなお店でしたよ。

僕はデトロイト・メタル・シティーを見る前で、いまは豚玉丼食べる

>お料理もおいしくて、お値段もそんなに高くなかったですし、一緒に行った友人も大満足していました〜でも彼女、
>「これで一緒にいるのがあずさじゃなくて、カッコイイ彼氏だったらカンペキなのに…」
>なんて言うんですよ〜。ひどいですよねー。それを言うなら私だって、本当は友達じゃなくて…。その…。


僕はリアル男友達と一緒だが
脳内妹もいるよ!


>……あ、夜にヘンなメール送ってしまって、すみません。お、おやすみなさい〜。


夜はこれからだ
DMC!