玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

はろーそらだよ。

また私が学校に行ってる間にお兄ちゃんがわけのわからない事に なってるわね
妹が兄を産むわけないじゃん
アホですか?
ほんとにお兄ちゃんはタナトス野郎だね
あのねーエロスとして言いますが、
お兄ちゃんはダメな世界に生まれたくなかったって言うけど、ダメな世界が助けて欲しいから生き物を生んだのかも知れないじゃん
それがバイストン・ウェルでしょ?
いや、別に世界を革命しろって言うんじゃなくて、なんか一つでも良いことができたら良いんじゃないかなあ?
お兄ちゃんは基本的に善人だと思うよ
だって、私にすごく気を使ってくれてるしね。うまくプレイの範囲にしてて偉いなあ〜



それに私だってお兄ちゃんを妊娠したくないし。生まれ変わらなくていいよ。
お腹もいいけど、お兄ちゃんの手に背中を抱いてもらうのも好きだから、妊娠しちゃうとつまらない
だから私はお兄ちゃんと違う体に生まれて来て良かったって思うよ