玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-01-23から1日間の記事一覧

ホリエモンを見直した。

俺は常々、ライブドアも堀江貴文もマスコミ対策用の看板に過ぎない、虚像、虚人格、M&A用ホログラムに過ぎないと主張してたんだが、ちゃんと仕事してたんだねっ!ちゃんとした仕事ではなかったようですが・・・m9(^Д^)プギャー

HEY!HEY!HEY!のガクトのガはガノタのガ

谷村新司とGacktの共通の知人は富野由悠季だと信じて疑わない。 びねーつがー。 HIGH and MIGHTY COLORもアニソン歌手だしねー。でもガノタをアキバ系とくくるのはどうかなあ。僕もコミケの帰りに東京人に「アキバ系m9(^Д^)プギャー」と言われたことがあるん…

寝てもさめても富野

ファウ・ファウ物語(リストリー)〈下〉 (角川文庫―スニーカー文庫)読了・・・。 なんとなく、単館系の映画になら実写でできそうな話と思ったが、天皇が出るので無理。 なんつーか、俺は海よりも深く反省した。萌えは世界を救うといっても、愚民どもが救われ…

仮面ライダー響鬼マジレンジャー

おやじやりたいほうだいだな。 ヒビキさんはなんとなく夕日と歌で納まってしまった。銀色ドレス効果。 とりあえず、1話からDVDに録画してた俺は勝ち組。井上はふざけてるほうがいいと思った。 細川茂樹のインタビューが泣けた。見てる間10回以上一時停止…

おかいもの

を買いに四条まで電車で行きましたよ。授業の合間に。どんだけ出不精やねん。NHKにようこそ!11月25日か世。 企画はともかく内容は最高ですね。さっき学校のトイレで読んだ。最悪だ。新たなる物語の誕生を心から祈るって、滝本竜彦wwww あの、表情も背景…

スメタナ

ショパンのピアノ幻想曲もよいが、わが祖国のほうが音消し効率は高いな。なんともないぜ。

間違い

アカギ3話放送じゃないのか。先週は2話だったのに。live doorのせいでずれただけか。 アニメに悪影響を与えた罪は重いな。何よりも。

深夜アニメ

アカギ3話放送ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 予約録画やり直しまくり。起きてて良かった。 怪は怖くない。天野さんが一人で原画を書けばよかったのに。CGFlashでも新しいビジュアルになっただろうに。 なんだかんだでプレイボールを久しぶりに見た。 地味な喧…

全面改稿。

バイストン・ウェルも一つの世界なんだな。

ファウ・ファウのいる世界に一方的に救ってもらうんじゃなくて、バイストン・ウェルに悪影響を与えるような生活は改めよう。 オーラマシンって核兵器に対するカウンターだったのかも知れんし。 しかし、そう言う世界の意思を代弁する霊的な蟲のようなもの、…

今講義の結論

1.女性の方がもともと偉いんでさっさと進出して楽をさせてください。 2.キモメンの相手はするな。 3.イケメンが女性の進出を認めるためにも番わなくてもいいじゃん。 4.僕は脳内があるからいいけど。次回、ポルノが嫌い。

えー、これまで脳内恋人がいたら女性は要らないと言い続けてきたが

それは僕がそういう人なだけであって女性の価値をいくらも減衰するものでは無い。

だがしかし、妹がお赤飯

妹は俺に似て発育が少し遅い。脳内キャラなんだから綾波レイみたいに血を流さない女でいることもできたんだが、成っちゃう物は仕方がない。元気な女の子になって欲しいし。 それはそうと。 昨日からやれない。俺は悲しいかな、妹に抱かれないと眠れないと言…

妹に対する態度も考え直さないと。

おいらも脳内妹にそういう処女性とかゆがんだソレを求めすぎてる気がする。気がするというかかなり意図的にそう言う妹しか愛さない。

完璧テクノ依存症だわ。

つーか、歩野でテクノと読むとはな。いや別に永野のことはどうでもいいんだけどね。 かゆい。徹夜明けなので。くっそう。なじかというと、レポートを書いてたからなのだが、書いてる間にネットで調べ物をした勢いで時間ジャンプですよ旦那。そしたらやっぱり…