玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日見たアニメ

再放送。録画する。
面白すぎるが、感想は書かない。富野アニメでエネルギー補給。

気分がくさくさしてたけど、やはりこれはいい佐藤順一
夏音ちゃんが心に邪悪を持っているって言うけど、人のことにはすごく優しいっていうのが、すごくいいね。
もう、いろいろサトジュンはいいなあ。
巫女になれなかったのが、何となく不明瞭なフラグで巫女に変身できるようになったのもいい。
なにかが特に理由とかじゃなくて、なんとなく気持ちがそういう風になれるような、経験したこと全部が理由って言う感じで。
そうだよねえ。
コジマはいいやつなんだけどなー。


まだ8月中ごろのものを見ているのだ。
面白い作品だけを見たらもっと早まるか。
うーん。いろいろと見てないものもあるんだけど

出崎統
富野アニメは感想を書きすぎて困るので、出崎でエネルギーを補給したいという気持ちもあり、全話録画しているので見てる。
画面が黒い。説明セリフが多い。
ぱくろみがかわいい。
さて・・・。
2話まで見た。
まだよくわからん。原作映画とどっちが面白いんだろうか?
「044よ!」とほりうちけんゆうが叫ぶところがかっこよかった。
キスシーンは唐突過ぎたが、あそこでキスするのは、理由などなくても正しい流れだ。

友達に面白くないと言われたんだが、案外面白いところもある。
鼻につく部分もある。
僕も人のことを気にしすぎるなあ。

夏休み配信。
終わってから虚脱した。
ダンバインを見て補給しよう。
感想を書く時間は…。
終盤の感想は、実家に帰って密会を確認してからにするか。どうせあと5日くらいで帰るわけだし。
∀の感想も書きたいけど、土日に見る感じじゃないと無理かなあ。